シシャモペペロンチーノ


ついに先週炊いた玄米の冷凍を食べ尽くしてしまいました!
今日もイロイロあって肉体的にも精神的にも疲れたので,帰宅後に炊く気力はなし...
そこで自動的に夕食はパスタに.
でもシシャモも食べたかったので,シシャモ入りのペペロンチーノにしてみました.
・シシャモ納豆ペペロンチーノ
・水菜と長芋のサラダ
シシャモはふつうに焼いたことしかなかったのですが,かなりウマ〜でした!納豆や大葉とも相性ばっつしです.オクラ,ピーマンも入れて野菜たっぷりめに.仕上げはもちろんパルメザンチーズ〜.ウマウマ〜.
サラダは,長芋をすりおろすのがめんどくさかったので,ビニール袋に入れてガンガンくだいてみたのですが,これがよい食感でサイコー!

明日は9時からミーティング...