湯布院観光

2日目は湯布院観光.お昼は花野そばというところで蕎麦御前をいただく(写真取り忘れる...).あー,蕎麦って美味しいなぁ.

そして,待ちに待った本物の温泉へ!かほりの郷 はな村というところへ.タオルも用意してあるし,シャンプー,リンス,ボディーソープはもちろん,アロエシオとかいうマッサージ塩もおいてある.お風呂用の椅子や洗面器はかわいい花柄.露天風呂は檜!いいにほひ!
そして,お風呂上がりには,ピーリングや化粧水・乳液,ドライヤーはマイナスイオンと装備は抜群!テブラでも行けます.湯布院のおいしくて冷たく冷やしたお水も置いてありますよ.ステキなお湯でした〜.


1時間もお風呂でのんびりした後,楽しみにしていた湯布院スイーツ!B-SPEAKのロールケーキでやんすよ!ノーマル味は売り切れで,チョコレート味だったけれども,こりゃもうたまらん!ふあふあ〜なんだけども,生地がしっかりしててもち〜っていう感じもするのであります!行列ができるのも分かる気がする!そして,おせんべい屋さんやいろんなところのに立ち寄ったものの,時間足りず無念.また来たいなぁ!